SSブログ

ワールドカップ ギリシャのブラジル滞在は25日まで? [スポーツ]



ワールドカップ ギリシャVS日本の試合が、

今日20日の朝7:00にスタートしました。


このギリシャ、

Cグループの最後の試合が25日なんですが、

その試合の分までしか宿泊ホテルの予約がない!


ということは、26日以降 

開催国ブラジルに滞在する意思がない?


うーん ギリシャは、

対戦するCグループの国を相手に、

勝ち目があるとは全く思わなかったのでしょう。


日本とギリシャの宿泊施設の違い

日本チームは、豪華な宿泊施設が用意されていて、

選手が思う存分練習できる設備まで整っていて、

ゆったりとくつろぐ事もできるし、

集中してトレーニングにも励むことができます。


本来なら、国を背負った選手たちですから、

窮屈な宿泊はありえないと思います。


ですが、ギリシャは・・・

普通に一般人と一緒のホテル客室に宿泊です。


一般客も同じように宿泊している中で、

トレーニング場所も、ホテルの一室に

トレーニングマシンを運び入れただけどいう、

なんとも気の毒な話です。


というよりも、ギリシャの自国選手への対応が、

お粗末すぎるのでは?と感じたのでした。


全く持って、決勝トーナメントなんて

頭にはなく、負ける気マンマンじゃないですか~?


こんなギリシャでは、今日の日本戦は、

楽勝で日本が勝てる!と思っていたのですが・・・

0-0という、得点が取れずに終ってるって、

この時点で、得点マイナスでは苦しいですね。


Cグループの順位は、変わらないはず。


得失点

1位 コロンビア    +4
2位 コートジボワール   +-0
3位 日本    -1
4位 ギリシャ    -3


グループトーナメントの最後には、

1位で無敗のコロンビア・・・


日本が決勝トーナメントに進むためには、

コロンビアに勝つことが第一条件で、

更に、得点差をどれだけつけられるかですね。


ギリシャに勝てなかったことで、

とても苦しくなりましたが、

まだ決勝トーナメントへの道は残されているので、

気を落とさず頑張ってほしいですね!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。