SSブログ

ジャニーズJr カミングアウト ゲイ?バイ? [芸能]



ジャニーズJrで、

最近カミングアウトした田中斗希くん


ゲイ?とかバイ?とか・・・


どうやら、バイセクシャルなんだとか・・・


田中斗希くん、現役ジャニーズJr

新宿2丁目のウリセンバー(ゲイバー)で

アルバイトをしていたことで、

先日、週刊誌に掲載されて謹慎処分を受けていた。


そのゲイバーの名前が、

【ジャニーズ】なんだそうで、芸能界とは、

英語に直したときのスペルが若干違っているだけ。


ジャニーズ所属の子が、

ジャニーズでアルバイトしてたってこと。


3万円支払えばお泊りもOK??


熱狂的なファンの間では、

田中斗希(源氏名:チアキ)の出勤日を調べ、

指名を取る争奪戦が繰り広げられていた。



週刊誌の報道で落ち込んでいる田中くんを、

励まそうと、六本木のバーで、

慰めのパーティが開かれたそうですが、

その席で、参加した女性たちに対し、

「男6・女4の割合で男が好き」と

カミングアウトしたそうです。


まだ売れてないとはいえ、

20歳のジャニーズJrですよ[exclamation×2]


イケメンな田中斗希くんですから、

ゲイの方々には、かなりモテるでしょうね。


でも、ジャニーズは男性事務所として、

女性をターゲットにしているでしょうし、

田中くんは、2008年にアイドルグループの

PASSPO☆の岩村捺未さんとの交際が原因で、

事務所を退所していますが、

その後に再入所をしていますよね。



本人は、いたってのん気で、

記事に載っちゃって困ったということ、

3ヶ月の謹慎処分で、秋には復帰できそう・・・

ということをペラペラしゃべっちゃうのね~[ふらふら]


そして、一番困らせてしまったお母さん、

悲しそうな顔で「あんた ゲイだったの?」と、

聞かれたそうな・・・


こんな話を先日のパーティで話していて、

そのときに女性たちに言った言葉が6対4で男が好きと・・・







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。