SSブログ

清原和博 逮捕か?押尾学との黒い糸 [芸能]



清原和博さんは、いつ 逮捕されるのかと、

薬物疑惑があがるということは、

大抵、情報は掴んでるということでしょう。


球界の番長と呼ばれてきた清原和博さん、

私は、清原さんのキャラクターは、

とても好きでした。


ところが、薬物疑惑で騒がれたかと思ったら、

やっぱり逮捕の話まで出始めましたね。


色々な週刊誌にも報道されていますし、

以前から、薬物疑惑はささやかれていたようです。


最初の疑惑は、「押尾学」が合成麻薬MDMAで、

逮捕された頃に遡ります。


押尾との交友関係があり、タニマチが被っていた。


タニマチとは、相撲界の隠語で、

ひいきにしてくれるお客様、

後援してくれる人のことを言います。


主に芸能界やスポーツ界で、

多額の小遣いを渡したり、

無償でスポンサーになって

可愛がる人のことを言います。


そのタニマチと呼ばれる人が、

清原さんと押尾学は同じ人だったんです。


そして、そのタニマチは、

過去にMDMAで逮捕歴もあるそうで・・・


そればかりではなく、先日 逮捕された

チャゲ&飛鳥のASKAと、

頼りにしていた主治医が一緒だった。


にんにく注射の発案者として知られ、

ASKAにアンナカを処方していた医師でもあります。


常連客はタレントやアスリートばかり。




こちらの記事も読まれています

清原の逮捕は秒読み寸前?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。