SSブログ

ゴマキ へそ出し衣装でセクシーダンス 復帰生歌披露~☆ [芸能]


ゴマキこと後藤真希ちゃん(28)が、

約2年半ぶりにへそ出し衣装で芸能界復帰です♪


当時のモーニング娘のメンバー 

後藤真希ちゃんをセンターに、

中澤裕子さん、安部なつみさん、

安田圭さんらとともにステージに登場し、

「LOVEマシーン」「恋愛レボリューション21」を

2年半のブランクを感じさせない

切れのあるダンスで披露しました。



活動休止前には、

「ありのままの自分を収めた写真を残したかった」として、

ナチャラルに拘ったメークやスタイリング、シチュエーションで、

「今までに見せていない、自然体の姿を見てほしい」と、

ヌード姿を撮影し、写真集「ラストヌード」を発売しています。


本当に最後になりそうな、

見納めになりそうな雰囲気もありながら、

このまま消えちゃうんだろうな~とさえ思っていました。



他には、アイドルユニットで活躍していた弟が、

2001年に失踪騒動を起こし、

’02年には、飲酒が発覚して芸能界から事実上の引退。


更に、’07年には、工事現場で警備員を殴り、

強盗致傷容疑で逮捕され、

08年に懲役5年半の判決を受けています。


そして、2010年の母親の飛び降り自殺・・・

度重なるゴマキ弟の不祥事や、

姉夫婦が経営していた焼き鳥店の閉店など、

母親として、心配しないはずがありませんよね。


ゴマキが小学生のときには父親を事故で亡くして、

その後は、子供4人を女手1つで頑張ってきて、

悩みはつきなくとも、家族を支え続けた母親は、

体調が悪く、肝臓を患っていたといいます。


モーニング娘に加入したゴマキも、、

母と家族のために、家を建てるなどして、

そんな母親をゴマキは励まし続けてきたと言います。



その後、芸能界を活動休止してから2年半もの間、

一般人の後藤真希ちゃんが発進する、

素で書くSNSがとても好評で人気があり、

ゲーム三昧な様子も伺える中、

今までのファンのかたとのコミュニケーションが、

タレントとしてではない、

お友達感覚だったのかもしれませんね。


一緒に楽しめたのかな?と思います。


家族の心配は尽きないですが、

両親を失って、それでもやっていく力が

彼女にはあるのでしょう。


負けずに頑張って行ってほしいと思います。




こちらの記事も読まれています

後藤真希の本性がヤバイって弟が・・・
辻ちゃん ジャネーノで整形疑惑 再浮上!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。