SSブログ

遠野なぎこ また離婚!ドラマ【未成年】で身体を張っていた。 [芸能]



遠野なぎこさんが、また離婚

1度目のスピード離婚 72日よりも、

更に短い 55日という超スピード離婚


何かと異例な話題の多い遠野なぎこさん

ちょっとミステリアスな部分が多くて、

理解できないかと思えば、

ごくごく普通の感情を持った

優しい可愛らしい部分もたくさんあって、

不思議なイメージはありますね。


過去には、女優として15歳のときに、

出演したドラマでのキスシーンもあり、

人生でのファーストキスだったと言います。


そのシーンがキスシーンというより、

共演者も息を呑むほどの激しい予想を超える

過激なラブシーンとなったほど。


この過激さで、精神を病んでしまい、

その後3年間、仕事を休んでいたそうです。


当時20歳のいしだ壱成が演じる、

戸川博人(ヒロ)に片思いする女子高生、

安西加代子(カー子)役でした。


まだ、うぶだった彼女に火をつけたのが、

【未成年】というこのドラマだったということでしょうか?


このドラマ、初回から最終回まで、

ぶっ通し見てしまったのですが、

とてもとても感動する泣けるドラマでした。


個性の違う若者が、

何かのキッカケで顔を合わすことが増え、

叶わない恋かと思いきや、

あっちもこっちも成就していきます。


後に、いつも一緒にいる、障害のある友人が、

ちょっとしたハプニングから

銀行で発砲して従業員に当たり、

強盗扱いされてしまいます。


一緒に逃げて隠れて、

行動を共にしていた友人たちを、

人質と報道され、

世間を騒がせる犯罪者として、

警察に追われることになります。


丸1日あれば余裕で見終われるでしょう~

お時間のある方はどうぞ^^;






こちらの記事も読まれています

浜崎あゆみ『未成年』で妊娠出産(画像あり)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。