SSブログ

広末涼子と佐藤健の不倫は続いてた! [芸能]


広末涼子と佐藤健の不倫は続いてた!


広末涼子さんの旦那さんが、

理解のある考え方で妻の嘘を信用することで、

うまく不倫騒動も消滅したかに思えたけれど・・・


警戒せずに再び岩盤浴で密会するとは、

なんとも大胆な人妻ですね。


広末涼子(33)と佐藤健(25)の岩盤浴不倫

最近、肉食女史と言われる彼女、

なかなか大胆な行動しますねぇ。


9歳年下の彼氏がいても全然不思議ではないくらいに、

可愛らしい広末さんですが、

夫のキャンドル・ジュンさんが、

復興支援の活動で留守中にお忍び岩盤浴ですよ。


共演者キラーの佐藤健さんも、

最初に記事があがったときに、

事務所からもこっ酷く叱られたようで、

泣きながら反省していたという話もありましたが、


1回目の報道が冷めないまま、警戒もせずに

また岩盤浴ですかー!


たまたま佐藤健くんと同じマンションに住む

友人のところに行っただけ・・・

と、夫の疑いから逃れることは

そう難しいことではなかったようですね。


普段から、家を留守にすることが多かっただけに、

自分にも原因があるからと、

彼女の行動は理解できたということなのか・・・


あまりにも大きな器の夫に、

甘え過ぎてない?

子供たちはどうしてるんでしょうか?


昼間なので、保育所とか幼稚園なんでしょうね。


広末涼子さんって、

透明なイメージがありましたが、

1回目の結婚をしたとき、

テレビの露出も減ったと思ったら、

離婚して画面に出てきたときには、

雰囲気が変わったという印象を受けました。


態度やしぐさや見つめる目とか、

気になる嫌なイメージに映ってましたね~。


再度の離婚があっても不思議ではないですが、

キャンドル・ジュンさんの大きな器が溢れない限り、

夫婦円満で乗り越えるのでしょうか。




こちらの記事も読まれています

森カンナ インスタに乗り換え佐藤健と深夜デート!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。