SSブログ

浜崎あゆみ『未成年』で妊娠出産(画像あり) [芸能]


浜崎あゆみ『未成年』で妊娠出産(画像あり)


歌姫的存在だった浜崎あゆみさんが、

未成年で妊娠出産を経験していた!

というとびっくりしますね。



最近の浜崎あゆみさんは、

結婚・離婚・デーなどと言っても、

当時のような話題にはならなくなりましたね。


急降下なイメージが残りますが、

以前のようなニコニコの顔を見せてほしいな♪



1995年10月~12月まで放送された

ドラマ『未成年』に女優として出演。


今から18年程前ですから、

当時は18歳くらいということで、

丁度、ドラマに相応しい年齢ですね。



主演が、いしだ壱成さんで、

SMAP香取慎吾さん、反町隆史さん、

離婚早々の遠野凪子(遠野なぎこ)さん、

谷原章介さん、桜井幸子さん、河合我聞さん

そして、浜崎あゆみさんという、

なんとも豪華なキャストではないですか~


遠野なぎこさんは、当時15歳という年齢ながら

過激な役どころということもあって、

このドラマのあと、3年間も休業していたらしい。


SMAPの慎吾ちゃんも、

反町隆史さん、谷原章介さんも

本当、今と全然変わらない印象ですが、


お金持ちなお嬢様役で、

クラシックバレエの練習風景が多く、

河合我聞さんに告白されつつも、

別の人の子を妊娠していたことで、

2人で育てると決心し出産するという役どころです。


あどけない顔立ちのあのお嬢さま役が、

浜崎あゆみさんだとは、

全く気づかずに見ていました。


ドラマのエンディングで、 共演者の名前が流れてきたときに、


”浜崎あゆみ”? 

ん?

どこに出てた?


頻繁に顔は出るものの、

知らない女優さんだと思っていた

その人こそ歌姫と言われた”あゆ”だったのです。


10歳代なので、ほぼスッピンだと思いますが、

整形疑惑なんてのも出てるみたいだし、

正直、全然気づけないほどのレベル。


ドラマの中で、お嬢様役の浜崎あゆみさんが、

高校生で妊娠し、出産する


実際は可愛いのですが、

化粧で目力をつけて、今の”あゆ”が完成しているっぽい!


ドラマ『未成年』

今見てもハマっちゃうほど見れる内容です。


youtube動画ありますよ^^
あゆは3分過ぎくらいに登場♪



別の動画もかなり幼い感じ^^(こっちは4分で見終れます)



こちらの記事も読まれています

遠野なぎこ また離婚!ドラマ【未成年】で身体を張っていた。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。