SSブログ

清原の逮捕は秒読み寸前? [芸能]



清原の逮捕は秒読み寸前?

チャゲ&飛鳥のASKAが逮捕されてから、

清原和博さんの逮捕はいつなのか?とのうわさが・・・。


そんな中ですが、器物破損も・・・

またもや、清原さん やっちゃいました!



元プロ野球選手の清原和博といえば、

野球をあまり見ない人でも、

知っている存在でしょう。


かつては、野球場以外の歌番組などでは、

ヤンチャな振る舞いは有名で、

強面な清原さんのイタズラな顔が、

なんとも楽しそうで好きでしたが^^;



そんな清原さんですが、

プロ野球を引退してからは、

善からぬ噂がついて回っていた印象があります。



今回は、週刊誌の「女性自身」が、

直撃取材を受けた清原が、

カメラマンに対して”暴行”をはたらいた

と報じています。


奥様の亜希さん(子供も)とは、

既に別居状態のようですし、

テレビ局からも「使用禁止令」が出ているそうです。


ASKAが逮捕されてから、一連の騒動の中には、

次は清原か・・・という記事まで掲載されて、

更には、記者から奪い取ったICレコーダーを壊し、

自分で手首を切って、こいつ(記者)にやられたと、

ガードマンに虚偽の説明をしていたといいます。


他にも、記者に対しての暴行・暴力は多く、

「使用禁止令」が出ても当然だったのかもしれませんね。





こちらの記事も読まれています

清原和博 逮捕か?押尾学との黒い糸




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。