SSブログ

おかもとまり熱愛!もう中学生傷心 [芸能]


おかもとまり熱愛 もう中学生傷心


お笑い芸人の おかもとまりさんに

熱愛報道ですかーー!


正直、もう中学生さんとゴールイン!って

そんな情報がほしかった~^^;


ミュージシャンのnaoさんって、33歳独身・・・

奥様とは死別でお子さんがいるらしいですね。


おかもとまりさん(24)からすると、

30代男性のnaoさんは、結婚暦もあり、

頼りがいのある存在なのかもしれませんね。



かつては、おかもとまりさんが

19歳の頃から好きだったという

もう中学生さんとの相思相愛を報道されましたが、


なんと、もう中学生さん!

お世話になっていた大家さんに、

30歳までは恋愛しちゃダメだと言われたそうで、

それを頑なに守り続けて、おかもとまりちゃんを

待たせていた状態だったんです。


それから・・・

もう中学生さんの30歳の誕生日を迎える前日に、

おかもとまりさんに連絡したけれど、

それまでほとんど連絡もなく、

急なお誘いに予定が会わなかったようです。


でも、それからデートすることがあって、

まりちゃんは、ドキドキしながらだったそうですが、

結局ものまねされて終ってしまったと、

残念なデートだったと告白していました。


おかもとまりちゃんは、もう中学生さんへの感情には、

終止符を打った状態?なんでしょうね。


よくあるパターンかな~


ファンという立場から、恋愛に発展したとき、

こんなんじゃない!って思ってしまうのか・・・


古い話ですが、インパルスの堤下敦さんが、

テレビの放送中に隣に座っていたモデルに告白されて、

その後、お付き合いすることになりましたが、

結局、堤下さんが振られたかたちで終わりましたよね。


あ!

ワイルドだぜぇ~~の杉ちゃんもそんな感じでしたね~

一般人の若いファンの女の子と・・・


まあ、色々ありますね!



びしょ濡れレポーターおかもとまり~噛んだら濡れる、笑いと涙の凱旋帰郷~ [DVD]





こちらの記事も読まれています

元宝塚 初の同性結婚式 父親の性虐待原因か




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。