SSブログ

不倫妻 上戸彩の不倫相手はHIROも承認 [芸能]

不倫妻 上戸彩の不倫相手はHIROも承認


新婚の上戸彩さんが、早くも昼顔妻に・・・


7月から始まった夏ドラマ

『昼顔~平日午後3時の 恋人たち~』


主演の不倫に走る主婦役に上戸彩さん(28)

その不倫相手に斉藤工さん(32)


新婚早々、夫のHIROさんは、

ドラマとはいえ、個人の感情が込み上がりそう・・・


この不倫する主婦役は、

長澤まさみさんにオファーがあったようですね。


何が理由かは、色々噂されていますが、

長澤まさみさんが断ったことで、

上戸彩さんに変更になったみたい。


まさみちゃんは、『若者たち2014』に出演もしているので、

結婚準備だったとか、妊娠してるのでは?

などよりも、同時期出演の『若者たち2014』に、

力を入れたかったという見方は違うのかな?






『昼顔~平日午後3時の 恋人たち~』は、

最近増えている主婦の不倫・・・


45~55歳くらいに多いそうですよ。


10人に1人というデータが出ていますが、

実際のところ、3分の1~5分の1の割合で、

主婦の不倫があるようなんです。


そんな話が増えているからこそ、

実話のように見てしまうかもしれませんね。


木曜22時からフジテレビ見逃さないで!

そして、明日水曜日同じくフジで『若者たち2014』

こっちもぜひオススメ♪




上戸彩写真集SEPTEMBER FOURTEENTH

こちらの記事も読まれています

広末涼子と佐藤健の不倫は続いてた!
長澤まさみ Fカップ揺らし香港映画『太平論』で大胆濡れ場 画像



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。