SSブログ

藤森慎吾 田中みな実にポイ捨て!? [芸能]


チャラ男こと藤森慎吾 田中みな実にポイ捨て!?


この2人、2年前に熱愛が発覚してから、

田中みな実さんが、フリーアナウンサーになったら、

オリエンタルラジオ藤森は捨てられる?って、

そんな噂もありました。


実際、彼女がフリーアナに転身を発表して、

連絡がとれなくなった・・・と嘆いている様子。


田中みな実さん自身は、

もともと女優志願だったようですね。


フリーアナウンサーに転身することで、

その夢に近づけるのは確かです。


オリエンタルラジオの藤森というより、

チャラ男のイメージが強くなっていた藤森さんですが、

実際のところ、そんな子じゃないのに・・・と、

お母様が言われていたような・・・


でも、モデルの彼女が妊娠中絶していたと、

報道されたこともあり、

チャラ男イメージに拍車がかかった気さえします。


田中みな実さんのフリー転身が決まって、

半同棲も解消したそうで、事務所にも、

藤森とは正式に別れるから

安心してほしいと話していたそうです。


ミヤネ屋の宮根誠司さんから

誘われていたこともあって、

TBSを退社したあとは、同じ事務所に入って、

フリーで活動することになります。


女優願望があるということは、

演技が好きなんでしょうかね~

活躍を期待したいです。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。