SSブログ

田中みな実アナ 寿退社ならずフリー転身で女優狙い? [芸能]


田中みな実アナ 寿退社ならずフリー転身で女優狙い?

ブリッ子キャラの田中みな実さん、

アナウンサーというより、嫌われアイドル?

そんなイメージですかね~


色々なところで、結構たたかれてるみたいですが、

同じ女子アナウンサー達の話を聞いても、

田中みな実アナの態度、振る舞いに、

唖然とするのはもちろん、

どう対処していいのか・・・

コメントに困る場面がとっても多いですね。

男性受けはかなりいいようですが?


しか~し!

女性側からは大ヒンシュクですよ~


アナウンサーがあんなんじゃ~ガッカリです。


田中みな実アナを見てると、

本物のアイドル、例えばAKB48の誰かが、

取材レポしたほうが全然いいです!


アナウンサーの中でも高島彩さんは、

アイドル性があり、綺麗だし可愛いし人気も高いのに、

その上、仕事もできるので、フジTVではフル稼働していて、

どんな番組でもアヤパンに任せておけば大丈夫と

思われていたような気もします。


そんな正統派のアヤパン・カトパンに並んで、

田中みな実アナの名前があがるのは、

世間様は認めないと思いますよ~


そんな彼女ですが、

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとお付き合いして、

チャラ男のイメージから新キャラ探ししてると、

藤森さんはテレビで言ってましたが、

交際を認めて、結婚したいという話までしていました。


でも、TBSを退社するにあたって、

藤森とは正式に別れて、宮根さんと同じ事務所に入り、

フリーとして、活動を続けるということです。


そりゃ~、女優願望がある人のようなので、

局に縛られなくなるなら、、

好きなように自由にやれるのかもしれませんが、

マツコデラックスさんやミッツマングローブさんを先頭に、

多くの女性人を敵に回しているので、

今後は、今までのようにいくのかどうか疑問ですね~


藤森さんも、このまま捨てられてしまうのか・・・









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。