SSブログ

27時間テレビでSMAP 解散?? [芸能]


27時間テレビでSMAP 解散??


何 この情報は本当なの?

たくさんのハテナがあって、27時間テレビ

とても面白かったようですね。


でも、SMAP中居くん大丈夫?


SMAP司会の27時間テレビで、

生ライブやってますね。


SMAPの5人が45分ノンストップで、

中居くん調子悪いのかな~


27時間テレビのフィナーレは21時ということで、

ライブ会場をあとにして、歩いて局移動するようですよ。


それこそ中居くん大丈夫なんでしょうか?


5人で一緒に歩いていくようです。


汗びっしょりの5人ですが、

リーダーの中居くんとキムタクは40代ですよね。


吾郎ちゃんはいくつだったかな~


でも、既にジャニーズの中では、

若いグループではなく、歌って踊って、

ノンストップの45分は、きついと思います。


でも、やっぱり流石の5人です。

感動して、会場の皆さんの涙が印象的です。


SMAPは、私も大好きです。


寝ずの27時間以上なわけですから、

既にヘトヘトなのはわかります。


なのに、更に生ライブとは、感動せずにいられない!

あと少しです。


SMAPガンバレーーーー!!


中居くん 頑張れーーーーー!!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。