SSブログ

27時間テレビ 森且行さんからメッセージにSMAP号泣! [芸能]


27時間テレビ 森くんからメッセージにSMAP号泣!


知らない人もいるかもしれないですが、

かつて、SMAPは6人でした。


元メンバーだった森且行さん

脱退から18年になるんですね~


森且行.jpg


森くん脱退のときには、

スマスマ出演で中居くんが号泣してしまい、

コメントできなくなって、

キムタクがフォローしていたことを思い出します。


森且行と聞けば、オートレース好きの人は、

誰もが知っている名前だと思います。


オートレーサーとしてのデビュー戦で1着

新人王決定戦で優勝

G1解説記念GPで、初のG1優勝!

G2川口記念での優勝など、

実力もあり、イケメンなので人気もあり、

ポスターの中の森くんは、

そりゃ~文句なしのカッコ良さです!



もうお分かりのとおり、

SMAPを脱退する理由がオートレーサーになるため。


当時、ジャニーズ事務所に内緒で、

オートレーサー養成所の試験を受けたことで、

事務所の副社長を激怒させてしまったことから、

6人だったはずのSMAPは、最初から5人だったかのように、

森くんの映像もカットされ、残り5人のメンバーも、

テレビ各所で、森くんの話題はタブーという、

ルールのようなものがあったようです。


18年たった今、27時間テレビで

ようやく森くんからの手紙というかたちで、

メッセージを放送されて、

かつてのことを知っている私も泣きました~



生ライブでクタクタになっているSMAPメンバー

最後の最後に森くんからの感謝の手紙。


感動しました!


脱退したあとの森くんの活躍は、

メンバーみんな喜んでます。


まだまだオートレーサーとして現役ですから、

SMAPとの共演はないと言っていましたが、

逆を考えると、森くんとの共演があるまでは、

解散はしないと思いませんか?


熱い友情ですね。


ステキすぎます!









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。