SSブログ

婚活 勘違い女 妥協できない結婚条件 №2 [一般]

ハイスペックな勘違い、高飛車女たちの言い分


●佐田潤子さん(仮名・43歳)。


青山学院大学卒。元テレビ局勤務。

現在はフリーアナ。婚歴なし。

学生時代はミスコン荒らしとして鳴らす。

以来、ずっとちやほやされていたためか

勘違いして歳を重ねたなという感じ。

身長161cm。体重は49kg



●中川みなみさん(仮名・45歳)。


武庫川女子大卒。元外資系CA。

現在、講師業。離婚歴2回。

学生時代からイベントコンパニオンなどのバイトを経験。

これまで彼氏がいなかった試しはない。

だが元夫・前夫の年収より低い男性との結婚が

考えられないことから婚活では苦戦を強いられている。

身長157cm。体重47kg


2人とも結婚相談所に登録。

現在、婚活真っ只中だが大苦戦中。

ともに体型維持のための運動、

ダイエットに余念がないと話す。


──まずはお2人が求めるお相手男性の

理想像をお聞かせ頂けますか?


佐田 わたしのキャリアなら年収が高ければいいってもんでもないし。

ま、結果を出してる人かな……。

野球選手なら、そうだなちょっと名前聞けば

誰でも知ってるみたいな。

そのクラスでなければ結婚なんて無理!!


中川 大手広告代理店勤務だった元夫(1人目)の

年収は1200万円でした。

昨年、別れた前夫(2人目)は

外資系金融勤務で1400万円でした。

だからこれより低い男性との結婚は、

ちょっと無理ですよ~。

相手の年収下げてまで再婚する意味ありませんもの(笑)。


──失礼ですが、お2人の年齢的にもちょっと

条件的に厳しくないですか?


佐田 年収低くても実家に資産があればいいかな。

会社持ってるとか、マンション何棟も持ってるとか。

わたしなら別に厳しい条件とは思わないわよ。


中川 相談所にまさにそれを指摘されて改心しました(笑)。

せめて年収1000万円なら、

まあ、会ってみてもいいかなって思ってます!。



業突く張りなロースペック女たちの言い分


●井川芳江さん(仮名・47歳)。

群馬県在住、商業高校卒後、アルバイトを転々と。

アニメ、コスプレに嵌る。

50歳を目前にした今でもアニメヲタをやめられない。

三桁はありそうな体重。

パッと見は強くないお相撲さん風。

預金は100万円ほど



●金田恭子さん(仮名・45歳)。


兵庫県在住、高卒。元ヤンキー。

若い頃は運送店で引越し手伝いのバイトなど。

身長は156cm、体重は47kgというのが本人の談。



元タレントの島田紳助さん似のルックス。


預金はないけれど借金は100万円を下らない




次ページへ続く・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。