SSブログ

薄毛改善?逆効果なワースト3とは №2 [美容]


・突き詰めれば “気にし過ぎた”ことが原因

いかがだっただろうか。


現在、私の薄毛は緩やかに進行中だが、

抜け毛の量は以前に比べて落ち着いている。


今にして思えば、以前は必要以上に薄毛を気にし過ぎていた。


その気持ちが、上の3つの過ちを

犯してしまった根本的な原因だと思う。


もし、今の自分が昔の自分に

何かアドバイスするとすれば、

「お前がハゲていようが、フサフサだろうが、

周りの人は自分で思っているほど

お前の毛なんか見てないから、そんなに気にするな」

「それでもどうしても気になるんだったら、

病院に行って医師に相談しろ」という2点だろうか。


・あくまでも個人的な体験


なお繰り返すが、

あくまでもこれらは個人的な体験。


だから、もちろん全ての人に当てはまるとは限らない。


「そういう人もいるのね」くらいの気持ちで、

参考にしてもらえれば幸いだ。



■育毛の達人式Vol.2.0 自宅発毛法 2005年から現在まで既に1万名以上の方が購入 信頼と実績 自宅で簡単にできる発毛法です




記事元
http://news.infoseek.co.jp/article/rocketnews_586192/




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。