SSブログ

SMAP香取慎吾 ゲイ専門ヘルス通い №2 [芸能]


彼女どころか、“友達がいない”キャラを

自ら押すようになりました」(芸能記者)


そんな中、先月、当サイト編集部に、

香取に関する驚きの情報が飛び込んできた。


「都内にゲイ専門ヘルスはいくつかありますが、

香取くんに“超激似”の男性客が通っているという話は、

この業界ではけっこう有名な話。


身分証を確認するわけではないので、

『絶対に本人』とは言い切れませんが、

顔も体も声も『どう見ても、

SMAPの香取くん』なんだそうです」(都内の風俗関係者)


テレビでは底抜けに明るいキャラでありながら、

時に心の闇が見え隠れする香取。


今頃、中居の「“コッチ”じゃないかな」発言に、焦っているかも!?




記事元
http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20150527_665741/



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。