SSブログ

俳優・大泉洋のスープカレー事件 [芸能]


映画『駆込み女と駆出し男』や

NHK連続テレビ小説『まれ』など、

現在ひっぱりダコな俳優といえば大泉洋だ。


地元北海道で爆発的な人気を獲得し、

満を持して東京進出。


順調にキャリアを積み、

俳優として不動の地位を確立している。


高評価の理由は、

場の空気を読むことに長けている点。


大泉を知る映画関係者は

「とにかく自己プロデュース能力が高い。


演技もできるし、トークもできる。


バラエティ向きのボケもできる。


なんでも柔軟に対応できるから、

評判がいい。


本当は、繊細な人なんですがね(笑)」と話す。


とはいえ、そんな大泉にも怒ることがあるという。


それが先日、一部週刊誌に掲載された

“差し入れネタ”だ。


記事によると、北海道のスープカレーを

こよなく愛する大泉は、

『まれ』の撮影現場にも

自身がプロデュースするスープカレーを

頻繁に差し入れているという。


そして、共演者やスタッフに食べさせては

「どう?」と、味の感想を聞いて回っているとか。


これに、大泉が「1回も差し入れてない!」と猛反発。


確かに、2012年1月放送の連ドラ

『ラッキーセブン』(フジテレビ系)に出演した際は、

頻繁にスープカレーを差し入れるあまり、

共演者やスタッフに飽きられたことはあった。


そのことは『とんねるずのみなさんのおかげでした』(同)の中で

暴露され、大泉も苦笑いを浮かべるしかなかった。


「あのダメ出し以来、大泉さんがスープカレーを

差し入れる回数はめっきり減った。


記事を読んだ大泉さんは

『いい加減なこと書きやがって』と呆れ顔。


ネット上に転がっている

『みなさんのおかげでした』の過去動画を見て、

妄想で書かれたものでしょう。


大泉さんも記事がガセであることを

周囲に力説していましたよ(笑)」(同)


裏を返せば、自分のことが書かれた週刊誌は

常にチェックしているということ。

なかなか侮れない男のようだ。




記事元
http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20150528_665851/



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。