SSブログ

辻希美 歩きながらの授乳はみんながやってる??? №1 [芸能]


5月10日に放送された『ウチくる!?』

(フジテレビ系)に、元モーニング娘。で

ママタレの辻希美(27)が出演し、

地元・板橋を食べ歩いた。


辻のママ友だという北斗晶(47)も

サプライズで登場し、

度々ブログの炎上が話題になる辻を

「すげー叩かれてるじゃない、

いろんなことで。でもやることを

すごいやっていると思う」と褒め、

彼女の子育てに関する相談に乗っていると明かした。


さらに辻のプライベートの

ママ友だという一般女性たちも登場し、

「漢字が読めなすぎる」

「服装が若すぎて一緒に歩くママ友が

辻のお母さん扱いされる」などの情報を暴露。


ここまでは、“おバカで非常識なところが

チャーミングだけど、実はちゃんとママとして

頑張っている辻ちゃん”の輪郭をなぞる予想通りの展開だ。


しかし、辻の夫である杉浦太陽(34)が投下した

爆弾発言がネット上でまたもや賛否巻き起こしている。




次ページへ続く・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。