SSブログ

ミスコン2冠の実力者 フジ新人アナの宮司愛海の可愛さ №1 [芸能]


2015年4月にフジテレビに入社した

新人アナウンサーの宮司愛海(みやじ・まなみ/23)が

ネットユーザーたちから絶賛されている。


現在、宮司はアナウンス研修中の身で

公の舞台にはほとんど立っていないが、

ユーザーたちは4月10日に放送された

『僕らの音楽』の最終回に注目。


この日は「入社式2015スペシャルライブ」

と題した企画が放送され、新入社員のひとりとして

紹介された宮司はたびたび画面に登場しており、

その映像にユーザーたちは食いついたようだ。


まだ学生っぽいあどけなさを残す宮司だが、

ネット上には「予想以上の可愛さ」

「華があるな」「見ているだけで癒される」

などのコメントが上がっている。


この番組中に宮司は、さだまさし(63)の名曲

『案山子』を聞いて一筋の涙を流しており、

その純粋さに胸を打たれたユーザーも多かったのかもしれない。


入社前から期待の大型新人として評判の高かった宮司。


学生時代には全国の大学や専門学校で

サークル活動を行っている女子を対象にした

"看板美女"の日本一を決定する『ミスサークル2010』で

グランプリを獲得し、母校である早稲田大学の

ミスコン『Waseda Collection 2011』でも優勝している。


当時から大手衣料品メーカー・ユニクロの

イメージガールとしても活動しており、

フジテレビに入社する前からネット上では

「将来の女子アナ」とささやかれていた。


「今年入社の女子アナは各局そろって

かなり豊作だといわれています。


その中でも高い評価を受けているのが、

ここのところ改めてネットユーザーたちから

絶賛の声が寄せられている宮司さんですね。


2カ月以上も前に出演した番組に

再び熱い視線が注がれているのは彼女くらい。


早くも女子アナフリークたちからの

人気の高さを証明したといえそうです。


そんな宮司さんは愛らしいルックスに加えて、

学生時代には1年間休学して

タイのテレビ局で働いていたこともあるという

ガッツの持ち主。


メディアの仕事に携わりたいとの思いは

子どものころから抱いていたようで

負けん気の強さも人一倍ありそうです」(ネットライター)



次ページへ続く・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。