SSブログ

瀧本美織のブログに「お前みたいな女消えろ」 [芸能]


女優の瀧本美織とジャニーズのグループ

「キスマイ」の藤ヶ谷太輔の熱愛が

週刊文春の報道で発覚。


藤ヶ谷の自宅マンションを頻繁に通う

深い仲だと報じられている。


そのことで瀧本のブログのコメント欄は、

「お前みたいな女消えろ」「今すぐ別れて」など

藤ヶ谷ファンによる暴言のオンパレード。


「ブログ運営サイドは批判コメントの削除に追われていますが、

炎上はなかなか鎮火しないそうです」(スポーツ紙記者)


一方で、瀧本を知る仕事仲間の間では、

こんな“疑惑”が払拭されたという。


「彼女は酒豪でノリが良いので、

共演者や仕事関係者によく宴席に呼ばれます。


だけど、男性に1対1の飲みに誘われた時は、

頑なに断り続けていました。


恋バナについて聞いても、

『仕事が大事』といつも言っていたので、

もしかして男よりも女のほうが好きなのでは?

という疑惑が浮上していました。


交際報道で彼氏がいたことがわかり、

一途な恋愛を貫いていたのだと、

好感度が上がりました」(スタイリスト)


スタッフたちは彼女が“ノーマル”で

ホッとする気持ちと、彼氏がいて残念な気持ちと、

複雑な気分のようだ。





記事元
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_37861/


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。