SSブログ

深瀬慧ブログ きゃりーのすっぴん写真削除 [芸能]


人気バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル

深瀬慧さん(Fukase、29)が、

自身のツイッターにアップした写真を

すぐに削除し、ちょっとした騒ぎになっている。


その写真には、交際している歌手

きゃりーぱみゅぱみゅさん(22)が

鼻に洗濯ばさみをつけ、すっぴんで写っていた。


二人が交際中なのは周知の事実であり、

「なんで消したのか」など疑問が出て、

様々な憶測を呼ぶことになった。


写真はコピーされネット上にバラ撒かれた


問題の写真がツイッターにアップされたのは

2015年6月14日の明け方頃。


「はなたかぞうしとる」

という文字と、鼻を高くしようとしているのか、


鼻に洗濯ばさみを付け、

左目を閉じウインクをしている人物が写っていた。


ファンの中には最初は深瀬さんが

女装していると思った人もいたが、

アップされて間もなくツイートは削除された。


「なぜつい消しした?」などとネット上で

ちょっとした騒ぎになった。


削除される前のツイートをユーザーがコピーしていて、

それがネット上にバラ撒かれ検証が行われると、

写真の人物は歌手のきゃりーさんに間違いがなく、

しかもすっぴんだった、ということになった。


きゃりーが間違えて投稿したという憶測も・・・


深瀬さんがツイッターに、きゃりーさんの写真を

アップしたとしても何の不思議もない。


それなのになぜすぐに削除したのか。


ネット上には、

「あ?深瀬つい消し! 約30秒で、

決定的瞬間を見た私ツイテル」


「きゃりーちゃんに怒られたのかな?

すっぴん載せるなー!!って感じでさ笑」


「深瀬きゃりーといちゃついてるとか

最高だな、つい消ししてるけど」


などといった書き込みが出た。

また、実はツイートしたのは深瀬さんではなく、

きゃりーさんが自分のツイッターと

深瀬さんのツイッターのアカウントを

間違えて投稿してしまったのではないか、

などと推測している人もいる。


この件については2人からは

何の説明もないため、真相は藪の中だ。





記事元
http://news.infoseek.co.jp/article/20150616jcast20152237891/




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。