SSブログ

生酵素のダイエット効果に期待! [ダイエット]


生酵素ってダイエットにすごい効果なんですね!


粉末の酵素を先日まで飲んでいました。


飲みやすくて美味しいし、

何よりも、体の調子がいい!


朝、起きるのが辛く、

指や関節がこわばっていたり

体(特に腰)が痛くて、しばらく起き上がれない。


そんな毎日でしたが、

酵素を飲み続けてとても楽になったんです。


置き換えダイエットの方法もありましたが、

ちょっと我慢が足りなかったかな^^;


もっとたくさん飲めば良かったのに、

お値段が高くてケチっちゃいましたね。


2袋飲みきってリピートしたかったのですが、

手軽なお値段の生酵素が人気だったので、

切り替えてお試しします。


何しろ、最近日に日に体重が増えてしまって、

本当ヤバイ状況なので、

置き換えダイエットに励んでみます!


結果は後日・・・




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。