SSブログ

無料の自動懸賞エントリーで毎月の当選結果が楽しみ♪ [一般]


無料で、尚且つ自動で懸賞にエントリーされる

メディポタウンの会員登録はお済みですか?
http://system.medipo-town.jp/459400


中小企業や個人商店の方たちが、

格安で広告を出せるようなサービスで、

「メディポタウン」というシステムを開発している会社が、

その広告を見てくれる「メディポ会員」を募集しています。


登録は無料ですし、利用料なども一切掛かりません[わーい(嬉しい顔)]


登録しておくだけで、

毎月行われている懸賞に自動エントリーされる仕組みで、

現金、旅行、家電製品が当選するチャンスがあります[るんるん]


さらに!!

ログインしたり、広告を見ることで、

当選確率がどんどん上がるんです[グッド(上向き矢印)]


お1人様 1登録のみですが、

16歳以上(当月に誕生日を迎える方はOK)で、

日本国内に住所がある人なら、誰でも登録できます。
 (但し、ガラケーでの登録はできません)


登録には、お名前・住所・電話番号なども必要ありません。


とてもメリットが多いので、私は登録していますし、

8月には、現金10,000円が当たりましたよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


登録は、下記のURLから簡単にできます。
http://system.medipo-town.jp/459400


表示されたページにメールアドレスを入力して、送信して下さい。

すぐ返信されてくるメールに、登録用URLがあります。


軽い気持ちで、登録だけでもしておくか~でOKです。


そのうち、当選のお知らせが届くかもしれませんよ。

メディポタウンからのメールは見逃さないでくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。