SSブログ

《世界初の事業 4/29プレオープン︎》 [電子通貨(次世代暗号通貨)]


《世界初の事業 4/29プレオープン︎》

この事業は,約2年ほど前からコツコツと基盤を整えてきて、

ようやくプレオープンを迎える日が来ました[わーい(嬉しい顔)]


メンバーの1人が、この事業を考案された会長と社長とは、

15年以上のお付き合いがあり、

彼らがいかに真の成功者で、桁違いに凄いのか、

という事は良く知っていると言われていました。


今までは大々的に発信はしてこなかったのですが、

プレオープンを迎える事もあり、

どうせなら絶好のタイミングで参加してもらいたい[exclamation]

と思ったのでお伝えさせて頂きます☆


『今からでは遅いですか?』という質問が結構ありますが、

今なら遅くないです[exclamation×2]

今が絶好のチャンスです[ひらめき]

何故か?


この事業は日本発信で、これから本格的に

世界へ向けて展開していくので、

"これからが凄くなる"からです!!


しかも、会長自ら世界各国へ周り、

この事業の話をされてるので、

既に存在を知っていて世界中の方々が

参加を待ち望んでいる状態です[わーい(嬉しい顔)]


世界が動けば

日本のビジネススピードとは比べものにならないくらいに、

目まぐるしい勢いで広まります☆


ですので世界へ広まる前が、参加するにあたって

絶好のチャンス&タイミングという事です[ぴかぴか(新しい)]


長くなってしまうので、簡単に今回の事業の内容と

プレオープンについて記載しますので

興味ある方はご連絡ください[るんるん]


️お問い合わせはコチラから️
https://mailform.mface.jp/frms/minj/9re8k53jsmx9


~~~~~~~~~~~~~~~~
️ビジネスメンバーの特権!!️
~~~~~~~~~~~~~~~~

︎有名アーティストがCDリリースした際に

印税という感じで分配されます!


︎芸能人、俳優さんやDJ&ラッパー業界などで有名な

方々が出演している映画の売上を分配してもらえます!


︎クラブイベントなどで楽しんで遊んだ分が、

消費して終わりではなく、ポイントが貰え収入になります!


︎あらゆる製品をメディアや量販店を通した際の

売上を分配してもらえます!


︎昨年11月末にリリースされた新案件では、

収入どころか自分の子や孫に受け継ぐ財産を築けます!


︎今後ある大手企業と提携をし、皆さんが何か飲食したり

買った分がポイントとなり、消費するだけでなく収入になります!


~~~~~~~~~~~~~
️プレオープン詳細!!️
~~~~~~~~~~~~~

品川で13時~18時の2部制で、

1部は会長や社長から新発表が続々とあり、

皆んなで楽しくお話したり表彰があったりという流れ。


2部では第1作目ハリウッド映画『ブレイク』が初上映されます[exclamation]

その時にレッドカーペットを敷いて、

俳優さんなど豪華出演者の方々が来られます[揺れるハート]


※プレミアム席と一般席の2つがあり、   ドンドン予約と席の枠が埋まってきております。  当日券は一切ありませんので、   お早めのご連絡をお待ちしています笑顔


お問い合わせはコチラ↓
https://mailform.mface.jp/frms/minj/9re8k53jsmx9




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。