SSブログ

後藤真希の本性がヤバイって弟が・・・ [芸能]

 

後藤真希さんの弟が明かした、

ゴマキの本性がヤバ過ぎたって・・・


後藤真希さんの本性がヤバイなんて、

そんな言い方をすると、

悪いイメージを持ちそうですが、

実は、家族想いな優しいお姉さん。


身の回りでの不幸が続いて、

なかなかの苦労人です。


逮捕されている弟の面会に度々出向き、

よく面会に来てくれるから不思議に思った弟が、

「仕事は?」と聞くと、

「合間見つけて来てあげてんだよ!嬉しく思え!」


弟は、出所後にゴマキの休業を知ったそうです。


兄弟想いなゴマキちゃん

弟が出所する日をカレンダーに記し、

日付をバツ印で消したあとがあり、

当日には、鍋を作って帰りを待ってたって・・・


そんなこんなで2年半の休業から、

先日、モーニング娘OGとして

テレ東音楽祭で復活ライブをしたばかり。


ツインテールで、ゴールドのへそ出し衣装。

せっかくの復活ライブになるのに、

モーニング娘のメンバー自体が久々なので、

MCとモー娘リーダー中澤さんとの会話から、

ゴマキちゃんに振られるまで長かったですね~


実を言うと私、当時の後藤真希さんに、

私の勝手な あまりいいイメージがなくて、

ゴマキちゃんが加わってからの歌は、

ほとんど聞いてなかったんです。


赤とか黄色とか、色わけのユニットで

活動したのは覚えてますよ^^


『タンポポ』は好きでしたが、他はあまり知らない^^;

矢口っちゃんもどうしてるかな~?


でも、どうしてゴマキちゃん1人だけ

あとから加わったんだっけ?


一番最初の頃のモーニング娘のときには、

他のメンバーより少しぷっくりした子がいて、

目立とうとせず、おとなしくて、

ズバ抜けて歌もダンスも上手かったので、

私は好きだったんですけどね。


その子、何かに専念するとかで、

たしか、芸能界引退しちゃったんですよね。


後には、イジメがあった的な話も出てましたが、

ゴマキちゃんは、その子の替わりだったのかな?


しかし、モーニング娘って、

メンバーが次々と入れ替わって、

初代のときが一番いいって思ってましたが、

その後の、モー娘のライブ動画を見たら、

歌唱力がすごいですね!


高橋愛ちゃんが引っ張ってきた頃のも良かったけど、

今、赤の衣装を着ている子も歌唱力ヤバイですよ。


これは、しばらく音楽三昧になりそうです!



 こちらの記事も読まれています

 ゴマキ へそ出し衣装でセクシーダンス 復帰生歌披露~☆


辻ちゃん ジャネーノで整形疑惑 再浮上!!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。