SSブログ

長澤まさみ タバコ姿がカッコイイ!! [芸能]


長澤まさみ タバコ姿がカッコイイ!!


可愛らしく清楚なイメージから、

最近では、大人のセクシーなシーンにも

挑戦して話題をよんでいる長澤まさみさん!


今回は、最近では珍しい内容の若者の連ドラ

『若者たち2014』に出演しています。


7月9日にスタートしたばかりで、

フジテレビ系 毎週水曜日の22:00~22:54。


もう~このドラマでは、

あの可愛い長澤まさみちゃんに

煙草を吸わせちゃったんですよ!!


そのシーン 私は見逃した・・・


でも、ちょこっとなら動画で見れます。

予告編で出していた動画にあったのでどうぞ!

1分20秒くらいのところで一瞬です。





このドラマ『若者たち2014』の出演者


妻夫木聡 瑛太 満島ひかり 吉岡秀隆

蒼井優 長澤まさみ 橋本愛


すごい豪華キャストじゃないですか~[黒ハート]


主演クラスの俳優が集まっていますよね!


ドラマの監督である杉田監督の、

パワーを感じ、出演を引き受けているようで、

妻夫木さんにおいては、

「この人とだったら作品と一緒に死ねると感じた」と、

杉田監督の演出に惚れてる様子です。


『若者たち2014』は、1966年に放送された

ドラマ『若者たち』をベースにしていて、

幼い頃に両親を失くした貧しい5人兄弟が、

力を合わせて生きていく姿を描いた作品になっています。


90年代代表の そう、チイ兄ちゃんを福山雅治さんで、

その妹 のりピーこと酒井法子さんが、

兄弟役で出演していた『ひとつ屋根の下』を

モチーフにした名作ですよね。


当時とは大きく変わった現代として、

若者たちをどう表現していくのか、

難しいところはあるものの、

その分、俳優としてのやりがいを

感じられるものなんでしょう。


主役クラスの出演者たちの演技は、

今の若者にどう届くのか・・・




こちらの記事も読まれています

長澤まさみ Fカップ揺らし香港映画『太平論』で大胆濡れ場 画像
長澤まさみが『ドラマ・映画』などで使用した商品たち



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。