SSブログ

後藤真希 ブログで男のことはまだ何も・・・ [芸能]


後藤真希 ブログで男のことはまだ何も・・・


後藤真希ちゃんのブログが、

総合ランキング1位になったようですね。


おめでとう~♪


ブログには10,000人以上の読者がいて、

ブログの更新も頑張っている様子ですが、謎の男との

結婚発表のことはまだ何も書かれていませんね~

真希ちゃんブログはこちら


先日、初代の頃に活動していたモーニング娘のメンバーが、

音楽祭で歌いましたが、なんとその日は、

芸能活動を休業していたゴマキちゃんが、

復活初ライブということで、中澤裕子さんをはじめ、

飯田圭織さん安部なつみさん保田圭さんらと一緒に、

懐かしいモーニング娘の曲を披露してくれました。


その音楽祭から、まだそんなに経っていませんが、

今度は、3歳年下の彼と結婚しますって??


なんか、やること ぶっ飛んでますね^^;


芸能界の復帰と結婚を天秤にかけちゃうんでしょうか。


ちょっと芸能界なめてないですか?って、

思ってしまったんですが・・・


そして、その彼というのが、

過去に、弟の後藤祐樹が窃盗で逮捕されたときに、

共犯だったといいます。


まあ、罪は償ってはいると思いますけど。


元彼だったようですし、

芸能活動を休業している間の

支えになってくれたとも言われています。


本当のところはわかりませんが、

芸能界復帰するつもりだったなら、

同時に結婚というタイミングはどうなんだろう?


私なら、せいぜい1年は芸能活動に専念して、

それから結婚を発表したほうがいいって言うけどね。


せっかく快く復帰を迎えてくもらえたのに、

今後大丈夫ですかね~


心配になってきます(すっかり親目線です)


真希ちゃんが、一家を支えてきて、

また、稼いでいこうとしてるんだもの、

負けずに頑張れガンバレーー!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。