SSブログ

上戸彩妊娠で木村拓哉の取材対応に絶賛の声 [芸能]


【上戸彩妊娠を木村拓哉も祝福】

その昔は妊娠2か月ぐらいでも

発表する女性芸能人が多かったが、

最近は妊娠5か月だったり妊娠6か月だったりと、

安定期に入ってからの発表が大半になっている。


そんな中、「妊娠3か月」「出産予定は11月」と

発表した上戸彩(29才)は異例中の異例と言える。


上戸が、向井理やトータス松本と

長年出演していた『クリアアサヒ』のCMを

降板したのは今年になってからのこと。


代わりに桃井かおり、本田翼が加わった。


以前、『サントリー ハイボール』のCMを

小雪が妊娠で降板したことから、

ネット上では「上戸彩、妊娠?」

という書き込みもかなりの数 見られたが、

上戸が木村拓哉主演の『アイムホーム』(テレビ朝日系)で

木村の妻役を演じることが発表となり、

「妊娠はないのかな?」と思われていた。


同作の会見がテレビ朝日で行われたのは

4月6日のこと。


そこでは上戸の妊娠については話題さえ出なかった。


もしも、その前に発覚してしまったら、

話題がそのことに集中してしまい、

主演の木村に迷惑がかかるし申し訳ない…という

上戸側の判断だったのだろう。


しかし、その週末にはスポーツ紙が

上戸の妊娠をスクープ。


翌日には、上戸、HIROが認めて正式発表に至った。


『アイムホーム』の会見からちょうど1週間後、

木村は、PUFFY、加藤ミリヤ、清水翔太と共に

トヨタ自動車の新形カローラフィルダのイベントに登壇。


CMに使われている『丘をこえて』を

件のアーティストと共に歌ったり、

CMの世界を集まった一般客と共に

体感するという華やかで斬新なイベントだった。


車好きな木村は、

どんどんかっこよくなるカローラに驚きつつ、

ドライブの楽しみやマツコ・デラックス(高校の同級生の)の

人柄などについて言及。


和気藹々とした雰囲気でフォトセッションとなり、

イベントが終了するかと思いきや、

ステージ下の下手側に溜まっていた

スポーツ紙の記者から

「上戸彩さんの妊娠が発表されましたが…」

との声かけがあったのだ。


木村は笑顔で「体調を管理して、

ストレスは何の栄養にもならないので

出来るだけリラックスした状態で

撮影にのぞんでほしい」と、

さりげなく『アイムホーム』のPRも

入れ込みながらコメント。


さらに「報告を受けたからには、

現場スタッフで出来るだけ配慮できたらいいなと

思ってます」と、座長ならではのフォローも約束した。


イベントとしては、やや映像にしづらく、

説明も難しいものだったが、

ラスト、木村から上戸へのコメントが聞けたことで、

14日付けのスポーツ紙の記事が

大きくなったことは言うまでもない。


『アイムホーム』のスタートは16日。

これ以上ないPRのタイミングとなった。



記事元
http://www.news-postseven.com/archives/20150416_316921.html



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。