SSブログ

TAKAHIRO 13日結婚後 父親をガンで失くす [芸能]


世界的に活躍するダンサーの

TAKAHIROこと上野隆博さん(33)が

ブログで父親が亡くなったことを告白。


TAKAHIROは今月13日に一般女性と

結婚したばかりで、悲しみと喜びが交錯した。


TAKAHIROは自身のブログ

「TAKAHIRO DANCE WORLD」を17日に更新。


「4月16日に私の父が永眠致しました。

62年の人生でした」と記した。


2年前にすい臓がんを患い、

闘病生活を続けていたそうで、

亡くなる1週間前まで自宅で過ごしていたという。


女性と結婚し、5月にあげる予定の式を楽しみにしていた。


婚姻届けを出した13日にはタキシードを着て

記念の集合写真を撮影。家族で過ごし、

「16日の天気の良いお昼前に皆に見守られながら

静かに眠りました」と最期をみとったことを明かした。


TAKAHIROは「大好きでしょうがない父に

会えなくなったのは寂しい」と心情を記し、

「皆様に、父の冥福を祈って頂けましたら幸いです」と

哀悼の念を記した。



元記事 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150418-00000079-dal-ent


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。