SSブログ

前田敦子の映画通ポジション禁止 [芸能]


デスク「元AKB48の前田敦子(23)が、

公開中の映画『イニシエーション・ラブ』の宣伝で

バラエティー番組に出まくってたな…」


記者「ネガティブキャンペーン並みに

言動について揚げ足をとられまくりです」


デスク「トーク番組はやっぱり素が見えるから!

賢い人は出てもいいけど、

賢くないタイプは出ない方がいい。

前田は後者だっつーの!」


記者「まあまあ、ファンを敵に回さないでくださいよ」


デスク「平気だよ。それで?」


記者「極めつけは『火曜サプライズ』(日本テレビ系)。

ツッこまれどころ満載でした」


デスク「ああ…映画主演の松田翔太(29)が

幼少期を過ごした東京・杉並区の

阿佐ケ谷でのロケだったよな」


記者「司会のウエンツ瑛士(29)が

『杉並区』と説明した横で前田は

『杉並区? 世田谷とか?』と。


隣り合うエリアとはいえ、

冒頭から波乱の予感でした」


デスク「肉屋の店主がコロッケとはんぺんを

オススメしたのに『私、ハムカツがいい』と

パクパク。まぁ、このあたりは許せるとして…」


記者「惣菜屋の店主が昭和の匂いがする店について

『今どき流行らない。三丁目の夕日だもん』と言った時、

前田が『え? どういうこと?』と

コメントしたのはマズかったですね」


デスク「映画好きってことで、

雑誌で映画の連載もやってるのに、

名作『ALLWAYS三丁目の夕日』を知らないとはな。


あ、店主のネタが分からないってこと? まさかな」


記者「さすがのウエンツも『あっちゃん、やめて。

どういうこと? とか大きい声で言うの!』とあわてて注意。

松田も苦笑するしかなかったですね」


デスク「演技の勉強をかねて

月に何十本も映画を見るとか公言してたのが

ウソだって丸わかりだよ」


記者「ですよね…」


デスク「案の定、ネットをのぞいたら

『今後は映画好きポジション禁止』

『お持たせの企画にノッてただけだとバレた!!』と

失笑の嵐だったわ」


記者「雑誌の連載を書籍化した

『前田敦子の映画手帖』のトークイベントが

下旬にあるだけに、関係者も焦ったでしょうね」


デスク「内容PRでは『「雨に唄えば」から

「アナと雪の女王」まで170本超を紹介』ってあるけど、

『三丁目の夕日』は入ってないわけだ。


入ってたら、なお大問題で面白かったけどさ。ぷっ」


記者「はは。食べ方も美しくなかったから、

昔、寿司屋で握りを箸でツッついたあげく、

ネタを『このコ』と呼んだり、

握りからネタだけを剥がして食べたりした

失態エピソードまで再登場しています」


デスク「梨園の妻うんぬんのレベルじゃないな」


記者「そもそも無理だったという感じですね。

それ以前にまずは改めてマナーを身につけないといけません」


デスク「今回の反響で改めて前田には

アンチが多いと思ったけど、

裏を返せばそれだけ注目されてるってことかもな」


記者「さて、それもいつまでのことやら…です」





記事元 http://news.infoseek.co.jp/article/newscafe_1656851/



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。