SSブログ

アイムホームでの上戸彩がおなか隠し №2 [芸能]


また、アイランドキッチンで

きゅうりを切ったり、

ボウルで何かを掻き混ぜたりと、

料理をしながらの場面も多く、

ネット上では「キッチン台で隠してる」との

指摘が見受けられるほか、

「『安心してください。履いてますよ』を思い出した」と、

ブレーク中の芸人・とにかく明るい安村の

ギャグを引き合いに出す視聴者まで。


「『アイムホーム』は、11日放送の第9話で

平均視聴率16.5%(ビデオリサーチ調べ、

関東地区/以下同)と高視聴率を記録。


本命といわれた『天皇の料理番』(TBS系)や

『Dr.倫太郎』(日本テレビ系)を抑え、

放送中の連ドラでトップを走っている。


当然、木村の存在感や、

魅力的なストーリーが人気の要因ですが、

上戸の幸せそうな妊婦姿も

視聴者を引き付けている一因。


第9話でも、イスにこしかけるシーンで

一瞬だけ“ぽっこりおなか”が映ると、

ネット上は盛り上がりをみせていました。


同ドラマのクランプアップを最後に

産休に入るといわれている上戸ですが、

毎週楽しみにしていた視聴者からは

『もう妊婦の上戸が見られなくなると思うと、

少しさみしい』との声も上がっています」(テレビ誌記者)


もはや、ドラマの見どころのひとつといえる

上戸の“おなか隠し”。


最終回では、どんな工夫が見られるだろうか?





記事元
http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20150612_672841/



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。