SSブログ

藤ヶ谷太輔 瀧本美織 フライデー [芸能]


6月4日発売の週刊文春で、

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と女優の瀧本美織が

交際していることが報じられた。


2011年のドラマ「美男ですね」(TBS系)で

共演したのをきっかけに交際に発展したという。


藤ヶ谷に詳しい芸能関係者が語る。


「同じデザインの指輪をつけているということで、

ファンの間では以前から噂されていました。


今回の報道を受けて『ファンをやめる』

という声もありますが、真面目な印象のある瀧本さんと

藤ヶ谷くんだけに、『ショックだけど応援する』

というファンが多いですね。


男性アイドルと女優の熱愛報道で、

これだけ好意的な反応は珍しいと思います。


『交際4年』という報道もありますが、

実際は2年ほどです。


出逢った当初から惹かれ合っていたものの、

藤ヶ谷くんが『朝ドラのヒロインを務めた彼女に対し、

ドラマで主演もしていない自分では駄目だ』と

躊躇していたんです」


その後、2012年に「ビギナーズ!」(TBS系)で

連続ドラマ初主演、

2013年の「仮面ティーチャー」(日本テレビ系)でも

主演を務めたことで、瀧本に晴れて交際を申し込んだという藤ヶ谷。


交際する際には、二人で将来のことまで

きちんと話し合ったという。


芸能関係者が続ける。


「瀧本さんは小学生から芸能活動を始め、

2003年に歌手としてCDデビューするも売れず、

2008年に今の事務所に移籍。


2010年に朝ドラヒロインに抜擢されました。


藤ヶ谷くんはジャニーズ事務所に入ってから

2011年にKis-My-Ft2でCDデビューするまで11年かかるなど、

二人とも長い下積みを経験しています。


それで『支えてきてくれたファンのためにも、

公私ともにプラスになる付き合い方をしよう』と

誓い合ったんだそうです。


また、ジャニーズ事務所が結婚に対して

すごく厳しいということで、藤ヶ谷くんは交際時、

『かなり待たせることになるけど、それでもいいかな?』と聞き、

瀧本さんは躊躇せずに頷いたそうですよ」


共通の認識を持つ、最高のパートナーを得た藤ヶ谷と瀧本。


二人の今後の活躍が楽しみだ。





記事元
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_37955/


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。