SSブログ

婚活 勘違い女 妥協できない結婚条件 №3 [一般]

──お2人が結婚相談所に出した

お相手男性の条件をお教え下さい。


井川 年収、最低でも手取りで1500万円は欲しいよ。

両親が他界していない。

親類づきあいなし! ほかにも資産アリ!!

それだけだよ。


金田 野球選手とか、Jリーガーとか。

年収にはこだわらないけど、ブサメンは嫌や(笑)!

ステータスでは妥協したくないねん!!

これまで苦労してるねんから。


──相談所でそういう男性、紹介してもらえますか?


井川 そのために高いおカネ払うんだよ

(註:入会金3万円、月会費1万円、結婚が決まれば成婚料40万円)!

見つけてもらわないと困るよ。


金田 そういう男を探すんが相談所の仕事やんか(笑)。

イケメンで5000万円くらいの貯金と家、車付き。

年収は手取りで1000万あればええかな。


──本当にそうした条件の男性とご結婚できると?


井川 年下ならいけるかな……って思ってる。

年上はなかなかいないね。


金田 ブサメンやなかったら、

手取りで年収800万円なら妥協してもええ。

でも貯金は5000万円と家、車はないと話にならへんわ(笑)


ハイスペ男性語る「結婚したければまず自分を磨け!」



数多くの女性たちとの出会いをこなしてきたという

国内準大手証券勤務男性は、

これら彼女たちの声を聞き、こんな感想を漏らす。


「性格の良い子はね、その人の属性関係なく

誰からも好かれるんだよ。

ハイスペな女性ほど気遣いもできるしね。


ところがロースペの女性ほど、

男を馬鹿にした態度を取ったり、

社交辞令としてデートに誘っても

高飛車な態度で断ったりとかね。


結婚という永久就職を考えるなら

もっと自分磨きをしろと言いたいね」


勘違い、高飛車な態度は改めて、

堅実に謙虚な姿勢でいること

が多くの女性には求められる。


それが幸せへの近道だろう。




元記事 http://news.infoseek.co.jp/article/dmmnews_970170/



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
PR

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。